人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごまfamilyの毎日をつづっています


by kefumaho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遊具めぐり❤

土曜日から家族でふらりとおでかけしました(*^_^*)

まずは阿蘇のアゼリア21(温水プール)へ
1時間半ぐらい泳いだかなあ。
久々に泳いだら、息継ぎしきらんかった(>_<)

遊具めぐり❤_b0237734_21333028.jpg遊具めぐり❤_b0237734_21334898.jpg
熊本ではやりのゆるキャラ「くまモン」です
かわいかったんで買っちゃいました❤

その後、大分に移動。
遊具めぐり❤_b0237734_21393535.jpg

豊後大野市のリバーパーク犬飼
デンマーク製のコンビネーション遊具「ブリュッケン城」大きいのでかなり遊べます。

翌日

遊具めぐり❤_b0237734_21422593.jpg

佐伯市の里の駅「しおさいの里」
イルカをモチーフにした遊具です

遊具めぐり❤_b0237734_21424882.jpg

津久見市のつくみん公園
海遊王国をモチーフにした遊具です。大きくてびっくり(^◇^)
人気があるのがわかります。

遊具めぐりっぽくなった休日でしたヽ(^。^)ノ
子供たちが満足したからよかったかな(*^^)v
by kefumaho | 2012-04-01 21:29