ごまfamilyの毎日をつづっています


by kefumaho
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

びっくり(@_@)

今日は学年末参観日。

だいたい内容は個人発表会とか、グループ発表会なので、
子供の発表の順番を目安に学校内を走りまわりました!(^^)!

無事子供たちの発表も見ることができ、よかったです(*^_^*)
ビデオ撮影をしていらっしゃる保護者の方も多く、びっくりしました(*_*)

もうひとつびっくりは、6年生の発表にパソコン(Power Point)を使っていたことです。
大人顔負けのプレゼンでした。
先生が作ったのではなく、子供たちが作ってきたというのでなおびっくり(@_@)

時代のギャップを感じた参観日でした(^_^;)
[PR]
# by kefumaho | 2012-03-01 20:37
今日は雨、しかも寒い(>_<)

日曜日、テレビで堅木裕実さんのカーヴィーダンスを見ました。
影響されやすい私は早速買いに行きました(*^_^*)
b0237734_231149.jpgb0237734_23112071.jpg
DVDを見ながらやってみたら、リズム感のないのでついていけない(>_<)
けっこうきついから やせるはずやなと思いました。
だんだん慣れていくみたいなので、ぼちぼちがんばってみますヽ(^。^)ノ
[PR]
# by kefumaho | 2012-02-28 23:19

ぼちぼちやってます

朝どしゃぶりだった雨が、午後にはあがり 過ごしやすい日でした(^◇^)

運動不足解消にストレッチと体幹トレーニングを毎日やってます(*^^)v
b0237734_1748675.jpg

でもまだ初級編も完璧にはこなせない状況です(>_<)

ダイエットにはならないけど、体力維持にはいいみたい❤
風呂上りに10分ぐらい手軽にできるので続いています♪
[PR]
# by kefumaho | 2012-02-23 17:56

びっくり(*_*)

今日は早く仕事が終わったので、書道教室に子供たちを迎えに行きました❤

毎月第4週は先月の課題検定が戻ってくる日で、息子は「あがった」と喜んでましたヽ(^。^)ノ
b0237734_21381957.jpgb0237734_2140082.jpg
毛筆が準5段、硬筆が5段にあがったそうです!(^^)!
硬筆は目標の5段になったので、中学からは毛筆のみにするようです♪

日頃の字はものすごく雑なので、誰も習っているとは思わないんだろうなあ(>_<)
[PR]
# by kefumaho | 2012-02-22 21:50

がんばりました❤

今日も寒い1日でした(>_<)

やっとひな人形を飾りましたヽ(^。^)ノ
b0237734_20233476.jpg

先週から飾らねばと思っていたのですが、なかなか重い腰があがらずでも、
来週の日曜では遅すぎると思いがんばりました(*^^)v
お内裏様とお雛様だけなので時間的にはかからないんですけどね(*^_^*)

今日の夕食は肉じゃが♪
b0237734_20294328.jpg

子供たちの手作りです❤
息子の家庭科の宿題でしたが、1人では大変なので妹も手伝いました。
味も抜群で大変おいしくいただきました!(^^)!
[PR]
# by kefumaho | 2012-02-19 20:53