ごまfamilyの毎日をつづっています


by kefumaho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

暑かった~(#^.^#)

第22回 八面山平和マラソン大会に参加しました❤

b0237734_17372494.jpg



週刊天気予報では雨といわれていたので、心配しましたが、暑いぐらいいい天気でした(*^_^*)

b0237734_17375157.jpg


出場したのは娘と父親。それぞれ自己ベストをだしてご満悦でした!(^^)!
応援だけだったど、日光浴びると疲れますわ(^_^;)
[PR]
# by kefumaho | 2012-04-29 17:50

きれいになったよ❤

家庭訪問が終わりました(*^_^*)

兄も妹も同じ日にしてもらったので、助かりました(*^^)v

おかげで家の中もかなりきれいに片付きましたヽ(^。^)ノ

年末大掃除よりも、がんばったかも…!(^^)!
[PR]
# by kefumaho | 2012-04-26 21:48

行ってみました♪

今日は新人歓迎会♪

3月にオープンしたばかりの、ベィラルーチェで行われたので、行って来ました❤
b0237734_14112557.jpgb0237734_14115174.jpg
左はエントランスの横にある噴水。奥が教会です❤
右は2階の神殿に続く廊下。雰囲気最高❤b0237734_14121553.jpgb0237734_14123514.jpg
とっても雰囲気はよかったんだけど、料理は平安閣って感じでした(^_^;)

結婚式に呼ばれることもないので、入れてラッキーかも(*^_^*)
[PR]
# by kefumaho | 2012-04-20 23:08

天気もいいし…

今日は自宅待機なので、家庭訪問にむけて、家のかたづけをしました。

年末の大掃除より、家庭訪問の時の方が、がんばるかも…(^_^;)

かなりかたづいたけど、あと10日もあるから、微妙だろうなあ(-_-)

また来週がんばろう(^_^)/
[PR]
# by kefumaho | 2012-04-15 22:43

1年生になったら~♪

今日は兄の中学入学式(*^_^*)

でも、朝からどしゃ降り(>_<)

自分の母校なんだけど、かなり変わってて、迷子になりそうでした(^_^;)

あわただしく終わってしまい、ちょっと「あれっ」て感じでした(*_*)

帰ってから親が書く提出物の多さは小学校と変わらんなあ~
[PR]
# by kefumaho | 2012-04-12 00:02