ごまfamilyの毎日をつづっています


by kefumaho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いよいよ中学生

風邪をひいてしまい、しばらくお休みしていました(T_T)

歳のせいかしら、きつかった(>_<)

今日は息子の制服の採寸に行きました(*^_^*)

公立の中学校なので、ブレザーとかではなく、昔ながらの学生服です♪

でも、進化してますね。チタンが入ってる学生服ってびっくりです(^◇^)

息子には洗濯OKの学生服を買いました❤
[PR]
by kefumaho | 2012-01-21 22:38

お正月

お正月
b0237734_18592538.jpg

今日はいよいよ箱根駅伝♪
朝8時から昼2時までテレビの前に張り付いていました(*^_^*)
ごまfamilyの家にはテレビが1台しかありません
wiiをしようと思っていた息子からは大ブーイングでした(-_-)
b0237734_1975445.jpg

これはサンタからのプレゼントです❤
2時過ぎからはwiiで盛り上がってましたヽ(^。^)ノ
その時、私は白髪染め
b0237734_19103746.jpg

いろいろ試しましたが、これが簡単でよく染まるので愛用してます❤

結構充実した1日かも…と思う私でした(*^^)v
[PR]
by kefumaho | 2012-01-02 19:16

HappyNewYear!!

あけましておめでとうございます(^◇^)
今年もよろしくお願いします❤

天気はいまいちですが、初詣に薦神社へ行ってきました(*^_^*)
b0237734_16594013.jpg

鐘を鳴らすための長蛇の列(>_<)
私は並ばなかったけど、息子は並んでました(*_*)
その間に、破魔矢を買いに…
b0237734_1723230.jpg

縁起物ですからね❤
今年1年良い年でありますように(^_^)/
[PR]
by kefumaho | 2012-01-01 17:04