人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごまfamilyの毎日をつづっています


by kefumaho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はいい日?

朝6時55分からNHK教育で放送している<0655>という5分番組を見ています。

ペットのねこやいぬを紹介するコーナーもあって、どちらかというと大人向けの番組です

月曜日は「たなくじ」というコーナーがあって、携帯電話でテレビ画面を撮影し、
そのおみくじを待ち受けにするといいというものです。

ちなみに今日のごままのたなくじは
今日はいい日?_b0237734_2095919.jpg

これです。
爆笑問題の田中さんなのですが、顔が怖い(>_<)
でも大吉プレミアムってすごいと感動したので、ブログにのせてみましたヽ(^。^)ノ

効力は1週間♪ いいことがあるといいな(*^_^*)
by kefumaho | 2011-12-05 20:15